胸が潰れそうになるなら脹らませばいいわけだよ

6時間後に君は死ぬ (講談社文庫)

高野 和明/講談社

運命は変えられるって話らしいね

ウインドアイ (新潮クレスト・ブックス)

ブライアン エヴンソン/新潮社

この表紙がとても気に入ったのよね


首が痛い

運動不足だな

明日は立ちっぱなしで一日過ごさないといけないのになあ


音沙汰ないから
先週土曜日に寄ってこようかなと思ったんだけど
なんとなく いない気がしていかなかったponちゃん宅
今日 ハガキをいただいて納得
実際にいなかったらしい

どこもかしこも 悲しい事ばかり続く気もするけれど

ちゃんと その人が生きてきたなにかを
継承できる人でいたいよね
ponちゃんと旦那様は担ってるよね

私は
 どうしてもある事情があって沖縄には近づけないんだけれど
ペペが大好きな場所だったから マブイ拾いに行けたらいいな
あのひと あそこに行ってる気がするんだよね たぶん

私は愛媛と名古屋には行く気でいたんだよ

おかあさん次第だな
あせらないでいる

私はここに腰を落ち着けている意味があるはずなんだ
動けない時に無理に動く必要がないんだ
落ち着いて自分の職務をこなそうと思う

それでいいのだ

b0134838_21053413.jpg
だれか 飛騨高山の打保屋さんにいってくれるひといませんか?
このお菓子通販で買うには高すぎるんだよなあ
ほしいなあ

なに?
腹脹らませる必要があるのかってか?

ねえよ
開き直ったら宇宙一

[PR]
by gavo220607 | 2017-01-16 21:08 | 永遠の戯言 | Comments(0)