人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝のおかあさんメモ

天皇陛下の御進退についてと
皇太子一家の現状について
けっこう 真面目に話し合えたのが不思議

さすがに 戦時中の人間だ
天皇家に対しては反応良し

私はこのシリーズが大好き

さて

昨日は会社のゴミを徹底的に処理した
今日は ゴミ出しの手伝いにいかねば
トラックに荷台は高いからね
来るの早いしね

でもって 明日納品の仕事の仕上げだ

どうか
私がこの弐週間
はじめてやった仕事にクレームが来ませんように
きたとしても私のせいじゃありませんように

しゃーーっ

*****************************

くされZから 昨日 近くに居たと連絡があったが
とてもじゃないが 会える状況じゃなかったのでお断りした
医者も来る日だったし
問題は無かったけど
私の体力の限界ではあった

でもって 今朝はしっかりと治っている

がんばる

保険会社からもてがみがきたのをだした

あとは また考える

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gavo220607 | 2017-02-23 07:45 | 在宅介護 他 介護一般 | Comments(0)

無い袖は振れない


by gavo220607
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31