読了

たたり (創元推理文庫)

シャーリイ ジャクスン/東京創元社

undefined

大好きな映画の原本だけれど
この人の本はじわじわと後から来るんだなという実感。

不思議なことに
何度読んでも同じ文章を読んだという気がしなくて
何度も同じところを読んでいるんだけれど
内容が少しずつ違うような気がして

記憶が確かじゃないのか
本のマジックなのか
違う意味で怖い

あっという間に読めるけれど
何度も読みたい本ではない

おそるべし シャーリー・ジャクソン

アンって赤毛のアン?それとも アンネフランクをアンと呼んだのか
わからんのよ

キングもあきあきだけど

小説っていつでも読めるもんじゃないのねと思うわ
疲れる

参考書の方が親切だ

しかも 本なんか読んでると一日あっという間に終わる。
隙間時間に読めばいいだけのもんだと思う。
トイレに入ってるときとか
風呂とか
食事が運ばれてくる間の時間とか
本ばっかり読んで家事しないやつは信用せん

台所やトイレ台所が汚いやつもベッドメーキングできないやつも嫌だ

以前より本を表紙で選ばなくなった。

特捜部Q ―檻の中の女― 〔ハヤカワ・ミステリ文庫〕

ユッシ・エーズラ・オールスン/早川書房

undefined

b0134838_07175949.jpg
デンマーク行きたいなあ


アメリカ版しか見られませんよ 面白いけどね
ボッシュもすきだけどね

今一番行きたいと思い始めたのはオランダなんだけどね
ヨーロッパいいなあ


b0134838_07200517.jpg
私もつれて行きなさいよ の図

今朝はテレビのリモコンで遊んでおります



[PR]
by gavo220607 | 2017-05-15 07:20 | 読書 | Comments(0)

無い袖は振れない


by gavo220607
プロフィールを見る
画像一覧