人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月16日 午前7時40分 没

去年 会いに来てくれたおかあさんの一番下の妹

誕生日を目の前にして 69歳で亡くなった。

私は 親族であるにもかかわらず
まったくそういう付き合いをしてこなかった小学校の時の幼馴染と
ひょんなことから連絡を取り合うようになった。

九州長崎は縁があるらしい。

佐世保かあ 物産 にすぎ から 
生ちゃんぽん
うどん
やまほどの エイヒレ

なんでも デンタルなミュージシャンだそうだ

私はミュージシャンという言葉にえらい厳しい耳を持っている。
まあ 身長も体重も似たようなもんだから
会って飲んだらクジラにしか見えないと思うけれども
いつ会うのかわからん

九州に行くきっかけにはなるかもね

楽しい事には辛いことがつきもので

今日は 叔母が亡くなって
チェリーヒデの入院けってい

一週間は出てこないらしい。
多分その後も 半年はダメかもしれない。

病院に連れて行ったら
おかあさんですかと言われてちょっと心外だったが
そんなもんだろうとおもう。

平日の昼休みだぞ
40過ぎの男を連れて行くのは会社関係の人だけだろうと思うがな
看護婦がバカなのか
対応もひどかった。

私の体調も悪いが
おかあさん次第で葬式はいけないかもしれない

あした調整がつけばいいけれど

今朝も 「川に流してね」とか言ってたから

おばさんが迎えに来てくれるかもしれないなあ

っつうか
ほとんど親族で行く人がいないのは
いろいろな事があったからだし
親族の拗れはどうにもならんのよ

これでおかあさんに何かあったら
遠くの親族は立て続けで申し訳ないけどね
今年に入って父方も母方も一人ずつ亡くなったことになる

ひどいときは5人重なったことがあって
新記録を作るためにはあと4人、、などという
不届きなことは思わないけどね←書いてるじゃねえかっちうてもねえ

ああ 行く気にはなっているけれども
どこから金額をねん出するかが問題だ

やっと 学校終ったのに
金の溜まる暇なし

くわばらくわばら



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gavo220607 | 2017-05-16 21:44 | 訃報 | Comments(0)

無い袖は振れない


by gavo220607
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31