人気ブログランキング | 話題のタグを見る

形見だってだけのことでさ

形見だってだけのことでさ_b0134838_14173345.jpg

何を今さら考えてんのかしらないけどさ
父親は生涯
自分のためには贅沢しなかった性分でさ
従って
この時計も
おかあさんの贅沢品に比べたら
形があるだけのものなのにさ

態々
お金かけて直して
私にくれるってのは

父親が約束した私の分を
支払っていないのはちゃらにすれってことかしら?

それとも
もともと支払う気がないのかしら?

おかあさんの介護については
私はほぼ自主的に実行しているから不満はない
身体的協力は望んでもいない
経済的にも十分であると思っているが

この先
あなたたちが
私にしたことの全てが
あなたたちにかかるわけだから

金になるなら
私はこの時計を売りたいと思うが
すぐには売らず

っつうか二束三文にしかならないから
土に埋めようかとか

トイレで考えるのはやめよう

脱肛しそうだ←やめようねぃ

ぺぺのことも
辛すぎて思い出したくないので
逃げていようと思う
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gavo220607 | 2017-06-07 14:17 | 在宅介護 他 介護一般 | Comments(0)

無い袖は振れない


by gavo220607
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31