何かを得るためには何かを捨てないと採算合わないってことだよね

b0134838_22153843.jpg
とりあえず トイレと遊び場はこんな感じ
柱に縄撒いて爪とがせてあげるわ
b0134838_22155093.jpg
トイレはもう一カ所つくる予定
b0134838_22160243.jpg
おかあさんのいろんなもの入れてた籠だけど
布団をなんとか改造して
寝床にしてあげるわ

段ボールは山ほどあるからね
それでお制作させてもらうわ

かつて 子供のために
いろいろ やったことないことに手を付けて
成功してきたわけだから

やらずに何とか言ってはダメってことで
玄関先も
もしかしたら
それほど 大がかりなことは必要ないかもしれないなあという
そろそろ
自分の生活に戻らせてもらいたいなあと

隣の町の
イエローグローブさんにいったら
ある程度
こういうものがあるんだなということはわかったんだけど
やっぱり
受容がないのかパーツがないのね

で おねえさんにきいたら

なんでもヤギの柵を作るために
ここではなくて
帯広の
私が最近よく立ち寄るところに
私が求めているものがあるとのこと

あしたでも行ってこようかと思っておるのだが
早めに行かないと
花火大会だから
車が半端ない気もする

雨だけどね(きっぱり)

私は花火に興味がないのでね

だいたい
その時間帯寝てる可能性もあるでなあ←ばばぁ

b0134838_22213948.jpg
何をそんなに悩んでおるのだ??


[PR]
by gavo220607 | 2017-08-12 22:22 | 永遠の戯言 | Comments(0)