人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当はうんと甘やかしたいのね

恋人もだんなも 子供も
強いて言えば母親も みーんな
ダメダメなくらい 甘やかしたかったのね

自分も甘えたことがないから
がまんしっぱできたから
もう いんじゃないの?解禁しても

ダメウーマン!
誰だこの汚い人たちは!!
慣れてくるに従って
色っぽく見えてくるのは毒だからか?

ま ええ

いままで とてつもなく使ってきた
自分のための死んでしまう金を
生きた金に換えるために
我慢できるってどういうこと?

今日は あやうく 事故りそうになったこと2回

もう とっとと 帰ってきた

普段いかない風呂にいったら
なんと 祭りで400円でタオルも貸してくれた

でも 臭かった

とはいえ
真っ黒な垢が出てびっくり
毎日風呂に入っていても
ちゃんと こすり落とさないとダメってことだわね
首の後ろにできものがいっぱいできて
なんだか 虫に刺されたみたいなんだけど
まさかダニじゃないよね

庭掃除なんか少ししかしなかった


あまり良く寝られないので
たまに 夜中に目が覚めると
壁を伝う黒い影が見えたりするんだけど

でかすぎるので 蜘蛛ではないと思う

まあ なんでもいいんだけど

本当はうんと甘やかしたいのね_b0134838_18213648.jpg
新たなネコトイレ購入
柵は大嫌いだというので
プラスティック製三段のアイリスオオヤマ3万円弱は
きっぱりと購入しないことに決定
やはり 
いま保護してる人に聞くのが一番だった

食べ物に関しては
粗悪なものをずっと食べてきた割に
どこも異常は今のところはないという事だが
保護した時に何日もご飯を食べなかったから
苦労したとのこと

本当はうんと甘やかしたいのね_b0134838_18234683.jpg
先に飼っておくと全部無駄になる可能性があるので
ちいさい物を買って根気よくとのことだった

すみません

小さいのしか用意してない
しかも
お八つばっかりあったりする

この先 どうなるかわからないけれど

肥満にしないこと

万が一 腎臓だの肝臓だのいかれても
最後まで面倒見ること
本当はうんと甘やかしたいのね_b0134838_18255626.jpg
台所もすっきりしてきたし
本当はうんと甘やかしたいのね_b0134838_18262949.jpg
外に出られない猫のために
フードつきの縁側も綺麗にする予定

ここに オムツのバケツをおいていたんだけれど
熱くなってくさいので
早くに裏に回せばよかったと思ったわ。

もう 頭がマンネリしてたのね

庭も掃除して
ガラスもふいて

猫が外を眺められるように

隠れて暮らしてきたことを
忘れられるように

ってか
猫って隠れるの好きじゃんか!

本当はうんと甘やかしたいのね_b0134838_18281711.jpg
こことか
本当はうんと甘やかしたいのね_b0134838_18284259.jpg
こことか
本当はうんと甘やかしたいのね_b0134838_18291524.jpg
こことか
本当はうんと甘やかしたいのね_b0134838_18293737.jpg
この下とか
へたすると
私の部屋には隠れる場所がいっぱいかもよ
みせないけど

本当はうんと甘やかしたいのね_b0134838_18304370.jpg
彼氏が欲しい、、おかあさんのために
雌猫飼うけどごめんね
本当はうんと甘やかしたいのね_b0134838_18311479.jpg
雄猫の方が、、、いい、、、の図


さっき ちょっとだけあってきたけど

どうも
よだれだらだらで
毛も茶色くなってるガリちゃんってこが
半端なくかわいくて
おかあさんおらんかったら
あの子でもよかったなあとか

浮気性だわな


保護施設の代表に
これだけ用意しましたから
里親になるチャンスをくださいと
お願いの手紙を作って置いてきたけれど
うざい10ページなので
最期のところだけ読んでくださいって
三時間もかけて仕上げた意味があったのかという疑問についての件

秋だなあ

六時半でもう暗い

さびしいなあ

晩御飯食べないで寝ようっと


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gavo220607 | 2017-08-26 18:34 | 生き物バンザイ | Comments(0)

無い袖は振れない


by gavo220607
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31