非常に恐縮した

この方のトイレットという映画が大好きで


さらに
おとなのおしゃれ

という本を
帯広の某不思議なお店
で 雑誌の表紙になっていたもたいさんをみつけて
この本

いずれ手に入れよう
と 思っていたりしたのであって

そのうち
またやるぜ
おしゃれするぜ


ふえふえとよろこんでいたら

似ていたのは
眼鏡をかけた細い目と
きっちりディップでかためて縛った髪の毛だけのことだったらしい

くやしい

もたいさん
若い
八つ上だけど
若い

あのファッションいただきたい

b0134838_19500399.gif
b0134838_19500399.gif
b0134838_19500399.gif
がんばる!



[PR]
by gavo220607 | 2017-07-25 19:50 | Comments(0)

仕事には困らないと思うけどね
選ばなければね

だけどなあ
山が遠いのよ

b0134838_17225738.jpg

4つ葬儀があって
1つはどこぞの市長が来るらしい

なんか 棺のそばに誰もついていないって
人の最後がこんなものかって
嫌になる

せめて 焼かれるまで
ついててやって欲しい

おかあさんは
1人にしないからね

私は裏方にまわるけど

って
まだ死んでない←ここ試験に出ます

明後日まで
施設で待っててよ

妹が先とはなあ
言いづらい



[PR]
by gavo220607 | 2017-05-18 17:27 | Comments(0)

残業手当バンザイ!

今までだって夜中まで働いても報われなかったんだけど
休みも早退も多かったからね

半端なく感謝した

ありがとうございます

貯金します

なるべく残業せずに定時で帰られる様
頑張ります


真面目だ 私←おひ

[PR]
by gavo220607 | 2017-02-28 11:51 | Comments(0)

おまえなあ、、、

私がここで働く様になって11年目

おまえが遅刻しないできたこと数回
さらに8分前に来たのは今日が初めて
今週ずっと残業したから
今日は早く帰る!

て おまえ滅多に残業しねえじゃねえか
チェリーヒデ

帰ってもサッカー見るだけだろうが
貴様ってやつは、、、

しかも
うちの会社
サービス残業ってないから
全額くれるから

おれ以外はな

[PR]
by gavo220607 | 2017-01-26 08:14 | Comments(0)

嫌われる勇気って、、、


自慢じゃないですけど
ことごとく初対面の男に嫌われます

特に子供に

ガチで喧嘩腰です


ずっと 無視です

意味不明です

[PR]
by gavo220607 | 2017-01-12 11:09 | Comments(0)