まさか 安倍さんに続いて

財津さんが危ないんじゃないよね



[PR]
by gavo220607 | 2017-08-16 07:39 | むじか | Comments(0)


この人の曲と歌詞ってええねえ



今夜札幌に来とるやん

でも ライジングサンとぶつかっとる


歌詞がいい曲って
おちつくわ

しばらく勉強してないから
私の脳味噌はバカになってるんじゃね

勉強しよう
そうしよう

バカはバカでも
バカくさいって投げ出すのは嫌なんだよね

そうだそうだ
アマゾンプライムで 
ウルトラQ 
みよ!←勉強は?


[PR]
by gavo220607 | 2017-08-11 18:00 | むじか | Comments(0)

b0134838_18042789.gif
むなしくなるわ
情けないというか
b0134838_18091730.jpg
でも

そういうときは

踊るんだよ!


おバカなことを終えたら

思い出に浸って泣くんだよ

ペペに会いたい

思い出の曲を聞いて
スペイン

さらにむなしくなる前に
料理を作るんだよ

私は頑張ってるじゃないの

精神的に強くなりたい
肉体は衰えても
敗け嫌いなだけで
人は認めてはもらえないからね

人を馬鹿にする人は
心に余裕がない人なんだわ

見抜かれてるよ

謙虚で行こう

人のふり見て直そう

まだまだ
変われるはずだから

生きやすく生きよう
事を難しくする必要がない

どんなにしんどくても
毎日顔を出す
会社に行く
最近遅刻が多いわ

やばいよね
信用されなくなるのはそこなんだよね

こまわりくんは変態だけど
とてもいさぎよい



[PR]
by gavo220607 | 2017-08-07 18:21 | むじか | Comments(0)



グッドタイミングで
平井堅さま

良い詩をありがとうございます

嫌なことから目をそむけないで
目の中に入れないように生きていきます。

そういえば
以前も
まだ 無名だった平井様に
助けていただきました。


ホモでも顔が怖くてもなんでもいいです

あなたの詞に助けてもらえる幸せ

音楽って
突然降ってくる

すごいなあ


とはいっても

b0134838_18565222.jpg
b0134838_18570630.jpg
やっぱり
若いものに舐められたことされると
かなり頭に来てるので

おかあさんの髪の毛をきれいに切りそろえ

庭を竹ぼうきでガシガシと掃き

b0134838_18581298.jpg

讃岐うどん2人分ゆでている間に
空きダンボールで取っておいたのを
がんがん解体し

今日てにいれた
新鮮ブロッコリー一個丸ごと入れた
ぶっかけうどんを
わしわしと
食べる羽目に!

いいのかわるいのか

精神的にかなりやられたので
あしたは
がんがん草むしりしてやる

ふて寝してる暇があったら
部屋片づけてる方がましなんだよ!



はたと
気づいたのだが


あんな人に猫を飼う資格がないわ!!
と怒り狂ってる人たちに
先ほど
まてまて
と思っていましたが


きさまなんかに
このおりこうちゃんのわんちゃん飼う資格なんかないぞ!
少なくとも
褒めてやれよ!

と ついさっき
怒り沸騰しておりまして

あらあら
わたしったら

てへぺろ

人のふり見てわがふり直せですわ

誰かにぶちあたるときって
絶対に 底に何かあるから湧き上がって噴き出すんですわね
人生相談の
大原麗子先生に相談してみようかしら

あなたねえ
あなたの本当のいかりはねえ
これよ

って いってもらいたーい←むえほーMの意味ね 意味不明だけど



[PR]
by gavo220607 | 2017-08-05 19:03 | むじか | Comments(0)


会社へ ご

[PR]
by gavo220607 | 2017-07-27 07:39 | むじか | Comments(0)



そして 謙虚な方だったわ

テレビの中の人だけど
好感度 マックスだわ

あの体でよくやってるわ

応援します。

b0134838_07571521.jpg
がんばれー! せんむー


[PR]
by gavo220607 | 2017-07-20 07:57 | むじか | Comments(0)


チェリーヒデは カシユカオンリーで
私は最初 ノッチさんで
そのあとはやっぱり
あーちゃん 大好きなのよ

しゃべりかたもええねえ

でとる でとるぅ とかいうて
ええねえ


ちなみに
ウッチも大好きだけども



[PR]
by gavo220607 | 2017-07-09 11:47 | むじか | Comments(0)



数年前 目と鼻の先でお話を聞いたときは
札幌に移住するとのことだったけれど
未だにいらっしゃるのだろうか
それとも 退屈で逃げ出しただろうか
勝新太郎さんの娘さんのように
いてくれたらいいのになあ


物凄く細くって小さい方だった
足が攣ったって言って
靴を脱いで出てきたけど
潔かった
クーラーがだめなのかも
矢野顕子さんとこの方は
聴いたら泣く

完成された人たちですごい人たちだ
音楽ってこういう人たちのものだ

[PR]
by gavo220607 | 2017-07-08 23:36 | むじか | Comments(0)



okiさんでるのにねえ
サンボマスターも出るのにねえ
電気グルーブもエゴラッピンもでるのにねえ


さて
あした残りの草片付けよっと
今日はちょっと無謀だった
頭痛くなったもん
熱中症って怖いよね
おかあさんは大丈夫
クーラーで守られてる

ああ、、
b0134838_22421627.jpg
愛してほしい

そうです

髪の毛
訪看さんばっつりきってくれて
少年のようだよ

じいさんか?

まあ
扱いやすいようにしてもらうのが一番だ
良くしてくださるから文句はない

お猿さんだと思えばいい←気にしてるじゃねえかっ!てそうでもない

ちなみに
私の部屋は扇風機回しても涼しくなりません
蚊にも刺されて泣きっ面に何とか
栄養だけは行き届い取る

山行って来ようかなあ←ダニに食われないようにものすごく苦労する



草刈りしてて
自分の鼻の良さにびっくりしたんだよね

大きさから行っても小動物ではない
たぶん 鹿だと思う

クマの糞にも似てるんだけど
だとしたら
とんでもないんだよね
風呂は二階なんだけど
物凄く獣臭がしたことがあるんだよね

自分かと思ったんだけど違ったってちょっとほっとした

ちなみに
自分の体は加齢臭で半端ないので
部屋にはこもりたくないわけだ
いくら洗濯してもこれだけは消えないらしい

いやだいやだ
風呂入っても無駄だよ
しかたないわ
年寄りなんだもん

それにしては
おかあさんは全く臭くないんだよね
不思議


[PR]
by gavo220607 | 2017-07-08 22:47 | むじか | Comments(0)

多分この人たちだ!


偶然 釧路 阿寒赤いベレーで生演奏を聴いたんだけど
ものすごく音がしっかりしていてうまいのよ

あんちゃんたちの
勢いだけの音楽と違うわ
すごいもんだ

見かけはひどいけど
音は確かだ

[PR]
by gavo220607 | 2017-07-01 19:40 | むじか | Comments(0)