カテゴリ:訃報( 1 )

さよならだけが人生なのね

とうとう

会いに行く前に
死んでしまったわ


ぺぺ

今泣いているわけにはいかないから
泣かないで我慢するね

どうもおかしいなあとおもいはじめて
やっぱり二年なのよ

予感があたらなければいいと思い続けてきたけれど

まさか

こんなに早く行かれるとは

おもいおこせば
もうネットの中では一番古い付き合いであったにもかかわらず
この一年は全く音沙汰なしで

それも
フェイスブックをやめたからなんだけど

あんなに優しい人が
何もお返しできないままで

すみませんでした

ほんとうにごめんなさい

これから お別れを言う人の方が増える

でも どんなに何を言われても
何が起ころうとも

私はしっかり生きていくからね

ペペを忘れないよ

じゃあね


さようなら


またね
b0134838_20471011.jpg

2017.1.12没 ぺぺへ

アントンちゃんに元気でいてもらわないとね

私はいまだに 幼馴染が死んでしまったことを受け入れていないところがある。
死んでしまってから何をしてもむなしいのだけれど
残されたもののつとめとはいえ
泣くよりも虚脱感の方が大きくて
男の人たちのはわからないけれど
アントンちゃん がっくりきてると思うの

いくら 神様を信じていても
試されている時とは私は思いたくないわ

どんなに 悲しい時も
親が死んでも子供がいなくなっても
愛する人が去っても
健康な肉体は食を欲するものなのよ
うんこもでるのよ しっこもでるの

あんとんちゃん 寂しいね
さびしいね

[PR]
by gavo220607 | 2017-01-15 20:37 | 訃報 | Comments(0)

無い袖は振れない


by gavo220607
プロフィールを見る
画像一覧