人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変化を求めちゃいかんのよね



年取って衰弱していたけど
復活した犬
欲しかったなあ

お菓子屋さんに行かなかったら
しらないで済んだのになあ

チェッ

おかあさんと老犬
はかりにかけられないもんなあ

引っ越し先も限られちゃうしなあ

命だもん
二度捨てるわけにはいかんのよ

いい人に貰われてね

ヒデイチって名前にしたかったなあ

いらん猫は外にいっぱい通ってきとるが
餌付けしとらんのに
あいつら重役だからなあ

おっかあ一筋で行くわな

つまらんなあ←おひ

変化を求めちゃいかんのよね_b0134838_20455921.jpg
ばばあ 鼻の穴デカすぎ 空気少なくなる

変化を求めちゃいかんのよね_b0134838_20474841.jpg
でもカレーは美味しいって言ってくれた
犬はしゃべらんしなあ


Commented at 2017-01-08 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gavo220607 at 2017-01-09 07:12
おにいちゃん スーツに合うねえ

私は復縁とは程遠い話でねえ
地獄に陥れてやりたいことがあったのよ

まあ 私がその引き金を引いたのは確かかもしれないんでね
静観してるんだけどね

こっちは また 手紙出します
返事はいらないからね
読んでくれるだけでいいからね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gavo220607 | 2017-01-08 20:49 | 永遠の戯言 | Comments(2)

無い袖は振れない


by gavo220607
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31