人気ブログランキング | 話題のタグを見る

包丁が刺さったままだったからってどういうことなんだか

黄色いテープってやらしいね

とはいえ
この間は60歳の人が家と全く違うところで
セイコマのパン握って道路で死んでたとか
横領とか
次々いろんなことが起こって
人も死ぬので
どんどん忘れ去られていくんだよね

毎日通る道でも
頭が会社に向いたら
そのことしか考えていないから
結果的に
毎日ものすごく疲れる
心地いい疲労感なんて言うものは無く

精神的にものすごく悪い状態なので
今週末は逃げることにした

海までいかないまでも
今以上に孤独に浸れるところ
人がいっぱいいる感じのする箱の中へ逃げようと思う

食べると胃が痛いので食べないかというと
しっかり食べる
食べると熟睡しかかると胃液が上がる
噎せる
包丁が刺さったままだったからってどういうことなんだか_b0134838_06583222.jpg
年を取ったんだなあと思う

ま ええけども

今日も忙しい
包丁が刺さったままだったからってどういうことなんだか_b0134838_06585260.jpg
おかあさんは元気だ

それでいいのだ

包丁が刺さったままだったからってどういうことなんだか_b0134838_06593021.jpg
ごはんに満足してませんの図
包丁が刺さったままだったからってどういうことなんだか_b0134838_07000301.jpg


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gavo220607 | 2017-05-31 07:00 | 永遠の戯言 | Comments(0)

無い袖は振れない


by gavo220607
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31