人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶっ細工な…

ぶっ細工な…_b0134838_8263694.jpg

しかも
ポッ◎レモン薄めないで飲んだ感じ
歯が溶ける!

ちなみに
愛猫家とはほど遠いが
本は読んでみる

本を表紙で選びたくないのでね
直感も信じてないしね

おかあさんを家に連れ帰る時も
徹底的に学習はしたんだよね
どんなものでも
形はしっかり踏まえて
それから 疑問を持って行かないと
最初っから
何も知らないで
自分の力でっていうのは
労力の無駄遣いなんだよね
その余裕のなさが事故につながるんだよね

ってことで
石橋を鞠でつつくところから始めている感じ
つまり
何も始まっていないってこと

犬猫飼う以前の問題だ

介護についても
最初は興味からだったしね

おかあさんはあとからついてきた感じ←おひ
ぶっ細工な…_b0134838_09070486.jpg
きさま。。。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gavo220607 | 2017-07-14 08:26 | 在宅介護 他 介護一般 | Comments(0)

無い袖は振れない


by gavo220607
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31