人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐るべし ギターテク

と 楽器全くできない私がいってはいけないんだとおもうけれど
佐々木幸男さま
おそるべし

綺麗なお姉さんを泣かせてましたよ

今回 猫さまの本を読んでいたら
声をかけて下すった方がいて
イチゴミルクチームという名前で一時仲良くなりましたが
(テーブル全員イチゴミルクを頼んだというチームワークの良さでそうなった)

なんでも 海を隔てたところからいらしたとのこと

また 来年 帯広で

と 猫を飼ったらお見せするというお約束をしましたが
かなうといいなあ

佐々木幸男さん 長生きしてまた来年来てください。

女の方がほとんどで
男の方は数名でしたが
鉄板の方たちが多かったみたいで
なんと

太郎さん(仮名 亀を助けた人の名前を入れてください)と
久しぶりにお逢いして
引退すると決めたとたん
半端ない色気のないおじさんになっちゃったじゃねえかと思いましたが
お互い様だったかもしれませんなあ

いつもだったら
なんであんたここにいるの?
って 聞かれてたんだけど
今回は

好きなの?

と聞かれたので

好きです

と これだけでおしまい

写真家になっちゃったのかしら?
この方もギターも歌もかなりうまい方なのよね
もうお会いすることも無いと思うけれど←ほんとか?

恐るべし ギターテク_b0134838_23253460.jpg
恐るべし ギターテク_b0134838_23255146.jpg
恐るべし ギターテク_b0134838_23260276.jpg
恐るべし ギターテク_b0134838_23261504.jpg
恐るべし ギターテク_b0134838_23262641.jpg

別に抱っこなんかできなくてもいいし
それほどなつかなくてもいいけども
ずっとずっと
私と一緒に生きて行ってくれる人を探しております。

メスで
できれば年取ったかたがええ
ともあれ

今日はいかないはずだったけれど
30分だけ行ってきたわ

おもいきって
猫のトイレ本体と籠を買ってきたわ

砂や 他のマットなどは
通っているうちにどういうものがいいかわかると思うし
恐るべし ギターテク_b0134838_23291592.jpg
恐るべし ギターテク_b0134838_23294938.jpg
恐るべし ギターテク_b0134838_23301130.jpg
今日は猫ちゃんたちがこぞって集まるお姉さんとお話ができたのが収穫よ
とても 親切で的確な返事をくだすったわ

恐るべし ギターテク_b0134838_23333771.jpg
今日は私
おやつなしで挑んでまいりましたが
けっこう おさわりはできました。

まだ 怖いんだよね
徐々に慣れたいと思います

毛嫌いという言葉があるくらいだから
合わない猫がいて当然だし
合わない人がいるのも当たり前なのだわ

しっかし
音楽聴いていても
女の方たちが
みんな猫に見えたのが不思議

私ちょっと仕事に集中して
猫のことは忘れようと思うわ

まあ 素敵なネコさんたちがいっぱいいらした
大人の空間って面白いわあ

恐るべし ギターテク_b0134838_23370968.jpg
ま すきにおやりなさい の図

恐るべし ギターテク_b0134838_23375597.jpg
恐るべし ギターテク_b0134838_23381885.jpg
恐るべし ギターテク_b0134838_23385175.jpg

残念
あの 黒い大きい猫さんは
オスだったのね

あーん

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gavo220607 | 2017-07-30 23:41 | 永遠の戯言 | Comments(0)

無い袖は振れない


by gavo220607
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31