人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったまきたけど 落ち着け私



グッドタイミングで
平井堅さま

良い詩をありがとうございます

嫌なことから目をそむけないで
目の中に入れないように生きていきます。

そういえば
以前も
まだ 無名だった平井様に
助けていただきました。


ホモでも顔が怖くてもなんでもいいです

あなたの詞に助けてもらえる幸せ

音楽って
突然降ってくる

すごいなあ


とはいっても

あったまきたけど 落ち着け私_b0134838_18565222.jpg
あったまきたけど 落ち着け私_b0134838_18570630.jpg
やっぱり
若いものに舐められたことされると
かなり頭に来てるので

おかあさんの髪の毛をきれいに切りそろえ

庭を竹ぼうきでガシガシと掃き

あったまきたけど 落ち着け私_b0134838_18581298.jpg

讃岐うどん2人分ゆでている間に
空きダンボールで取っておいたのを
がんがん解体し

今日てにいれた
新鮮ブロッコリー一個丸ごと入れた
ぶっかけうどんを
わしわしと
食べる羽目に!

いいのかわるいのか

精神的にかなりやられたので
あしたは
がんがん草むしりしてやる

ふて寝してる暇があったら
部屋片づけてる方がましなんだよ!



はたと
気づいたのだが


あんな人に猫を飼う資格がないわ!!
と怒り狂ってる人たちに
先ほど
まてまて
と思っていましたが


きさまなんかに
このおりこうちゃんのわんちゃん飼う資格なんかないぞ!
少なくとも
褒めてやれよ!

と ついさっき
怒り沸騰しておりまして

あらあら
わたしったら

てへぺろ

人のふり見てわがふり直せですわ

誰かにぶちあたるときって
絶対に 底に何かあるから湧き上がって噴き出すんですわね
人生相談の
大原麗子先生に相談してみようかしら

あなたねえ
あなたの本当のいかりはねえ
これよ

って いってもらいたーい←むえほーMの意味ね 意味不明だけど



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gavo220607 | 2017-08-05 19:03 | むじか | Comments(0)

無い袖は振れない


by gavo220607
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31