人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9日はやばそうだなあ

9日はやばそうだなあ_b0134838_07240742.jpg
私は明日ショートステイだけど
いっつも雨だねえ
あんたのせいだねえ

ってか?

ちがうもん

9日はやばそうだなあ_b0134838_07245319.jpg
今日はいっぱい食べられたね
残したのはお茶だけだ
桃は美味しかったようだね
9日はやばそうだなあ_b0134838_07252811.jpg
様子を見ながら
使える機能は使ってもらわないとね
ちいさいスプーンは上手に扱えるから
まだまだ いけるね
9日はやばそうだなあ_b0134838_07261581.jpg
不満なんだ
9日はやばそうだなあ_b0134838_07264175.jpg
なんとなく めんどくさいんだ

人にはあまり感じられない事でも
毎日一緒に居るとわかる表情があるのは

猫も一緒なんだろうか?

勘違いってこともあると思うけれどもね

わたしにはおかあさんが一番めんこいんだ

それは変わらないと思う

子猫も問題にはならないくらいだった
比較する方がおかしいとは思うけれども

大好きなものがいなくなったら
喪失感はんぱないんだろうな


今日は神主さんが来るよ
お盆参りだ

広島の痛みを
もう誰も気にしない
広島にいる人でさえ
広島を訪ねる人でさえ
ただ
福島の人たちは別だろうか?

甘皮がむけたみたいな嫌な感じがある

忘れてはいけないけれど
忘れないと生きていけない
愚かでいいのだと思いたい

なんだか 人が一番怖い

その人を私は愛しているのだなと思う


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gavo220607 | 2017-08-07 07:30 | 在宅介護 他 介護一般 | Comments(0)

無い袖は振れない


by gavo220607
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31