人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず 安心はした

とりあえず 安心はした_b0134838_9172684.jpg

同僚は熱があって 喉が腫れていたところに固い食べ物が刺さって血が出たらしい。
唾に混ざると血は多く見えるからな

喉の違和感も悪いものではなかったらしい

もう1人の親は脳梗塞でも脳出血でもなかったらしい

もう1人は下痢らしいが出るものがなくなって痛みはないらしい

疲れかもといっていた
ストレスがお腹に来る人らしい

私は
おかあさんが元気ならいいや

新聞の雑誌の広告に
絶対に後悔しない介護
親との別れ際に意思に確認する2つのこと

とか言う見出しに

マスコミに簡単に騙されんなよ

と 思った

どんなことをしても
後悔はするんだよなぁ
折り合いを
どこでつけるかなんだよなぁ

さて 仕事

明日から忙しくなるのだわ
週末挟んで肉体労働続くんだわ

今朝は
自分が飛ぶんじゃなくて
二匹の小さい毛が巻いている獰猛な犬を
凧にして飛ばしている夢を見た

噛まれそうになった←あたりまえだ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gavo220607 | 2017-08-24 09:17 | 在宅介護 他 介護一般 | Comments(0)

無い袖は振れない


by gavo220607
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31