人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫 まっしぐら! じゃなくて 猫ビンボーまっしぐらな わし

猫 まっしぐら! じゃなくて 猫ビンボーまっしぐらな わし_b0134838_20470506.jpg
お母ちゃんの髪の毛にもいいわなあ 豚毛
猫 まっしぐら! じゃなくて 猫ビンボーまっしぐらな わし_b0134838_20473940.jpg
そういえば こんな漫画も持ってたわ
たしか
5年前にイタリア語の先生をやっている人が
おもしろいよって 教えてくれたから買ったんだよね
忘れてた
あのころは全くネコに興味なかったんだけど
彼女が綺麗なレオとかいったなあ
シャムネコみたいなのを飼っていたんだよなあ
腎臓が悪くて
おしっこするたびに お玉でおしっこ取ってたのが鮮明にのこっとるのよ
なにやってんだ?とおもってた

わざわざ 初対面なのに
彼女の方から私を泊めてくれたのに

猫に
かわいそうにねえ
こわいんだよねえ
はじめてのひとはこわいんだよねえ

って 言っていたので白けたんだよね

ホテルに泊まったほうが楽だったんだけど私。。。
隣の人が話を聞いてるから
大きな声出さないでとかいうし

今考えたら彼女こわかったよなあ

どう考えても
隣の人が聞き耳立ててるとは思えなかったんだよね
上も下も横全部うるさいって言われるから
あまり声出さないでとかいうんだよね

不思議な人だった


猫 まっしぐら! じゃなくて 猫ビンボーまっしぐらな わし_b0134838_20524696.jpg
叔母さんが とうきびゆでてきてくれた
うれしい

買ってでも食べたかったから
うれしい

茹でてきてくれたのも
とてもうれしい
あしたの朝御飯にまた食べよう

猫 まっしぐら! じゃなくて 猫ビンボーまっしぐらな わし_b0134838_21175294.jpg
猫 まっしぐら! じゃなくて 猫ビンボーまっしぐらな わし_b0134838_21210205.jpg
猫 まっしぐら! じゃなくて 猫ビンボーまっしぐらな わし_b0134838_21253531.jpg
欲しいなあ

でも

我慢するの


おかあちゃんと猫にかまけて
自分がどんどん どうでもよいものになってきている気がするし
お金は限りがあるしね




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gavo220607 | 2017-08-28 21:27 | 永遠の戯言 | Comments(0)

無い袖は振れない


by gavo220607
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31