人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へー

納骨を繰り上げるのは致し方ないとしても
墓掃除から準備まで
さらに
あとかた付け全般すべて私ってことなのね


仕事させてやってる
光熱費 家賃支払ってもらってないって
ことなのね

あの ほとんどないけど
退職金内からもらったってセリフは
私の前で言ってほしくなかった気がするけれども

油断したのね

親族の長老らは
どうして
私がやるのか
不思議だというように言われたわ

そりゃそうだよね

私は外の人間だからね

すべてが終わったら
自分の生きていく道を考えてくださいといったのは
私じゃないからね
まちがっても
離婚してきてすぐに
そんなこと私の口から言うわけないからね

猫が鳴いているから
やめよう

あの人は今日一日
私の顔を見ないで家に一匹でいたのだものね

あそんでやろっと

もう いいんじゃないかと思うんだな
猫連れて暮らしていける場所を考えないとね


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gavo220607 | 2017-11-01 18:59 | 永遠の戯言 | Comments(0)

無い袖は振れない


by gavo220607
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31