人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は夜勤

うんこの出があまりにもよくて
逆に不安になる日

最近は
真夜中と朝 必ず排便しております。

10日が給料日のため
節約せねば貯金はない

水もガスも電気も節約
携帯もろくにつかわない
だのに
最近は 登録抹消した過去のお客さんから
仕事の話が夜の九時近くに入るのって
相手の真意を疑いたくなるけれど

どちら様でしたっけ?とはっきり伝えて
現在 そちらに在籍しておりません
申し訳ありません

と とりあえず大人の対応をするのだが

じゃあ
会社にファックス送っとくね

って
最初からそれでやってくれや

って耳を疑った昨日

生活を守るために
いらないものは
とことん削る覚悟はできてます

電話番号ブロックしました

今の職場の人が昨日 携帯番号教えて と言ってくれたので
プラマーゼロですわ

深入りはせず
埴輪と土偶と化石博物館の情報交換のみ
あ 映画もか

まあ
夜勤の明けの日は
猫が死んでないかのみ気になります
今夜は夜勤_b0134838_12510700.jpeg


火は入れていかないしね

今夜は夜勤_b0134838_12491121.jpeg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gavo220607 | 2018-12-03 12:51 | 働く | Comments(0)

無い袖は振れない


by gavo220607
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31