人気ブログランキング | 話題のタグを見る

具合が悪いことを言い訳にしたくはないため


エキサイトと森永トリプルヨーグルトのモニター企画に参加

することにした件

来月から 始めます。

最近 血圧がまた高くなってきたことに
今更気づきまして
今朝です 起きて少したってから測ってみたら
155/112/53
ばかじゃね?
おかしくね?って状態だもの

どうりで 今年は元旦からトイレで眩暈してぶっ倒れそうになったはずだわ
根性じゃあ血圧も体重も変わりませんわ

ちなみに体重は今朝 79.1キロですよ
職場の入居者さんにもデブって名前より先に覚えてもらってますよ。

ともあれだ
恥も外聞も元々あまりなかった気もするけれども
また 記録はつけていきますよ

なぜなら 約束はしっかり守りたい方なのでね

では よろしくお願いいたします。←誰に言うとるって自分

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gavo220607 | 2020-03-22 05:47 | 森永トリプルヨーグルトモニター | Comments(0)

無い袖は振れない


by gavo220607
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31