人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余計な気遣いをした後は体の痛みが増す

余計な気遣いをした後は体の痛みが増す_b0134838_06093292.jpg
だから 目が覚めたら
すぐに起きられる精神状態か確認してから
血圧を測ってゆっくり起きてみる

大丈夫だ
眩暈もしない
頭の痛いのも機能で解消された
股関節も指のこわばりもない
いける
会社に行ける
余計な気遣いをした後は体の痛みが増す_b0134838_06094425.jpg
昨日j
自分の配置された仕事以外のことを
時間外にやり過ぎた
多分
先輩も気分悪かったろうとおもう
大先輩の仕事の邪魔をしたともいえる

ほっておけばよかったんだ
そのまま帰っても私の責任じゃなかったと思う

でも

確実に事故につながるであろう事態は避けたかった
余計な気遣いをした後は体の痛みが増す_b0134838_06094102.jpg
あまりにつかれたから
食べ過ぎた
夜は食べると体が重くて寝ると痛む
余計な気遣いをした後は体の痛みが増す_b0134838_06152882.jpg
私の相棒
サーモスって 本当に本当に保温率抜群
たまに ずっと安い金額で売られているときはお買い得です
夜勤の友
休憩時間の話し相手

......

あれ? なんか 涙出てきた(うそ)

***********************************************************

森永トリプルヨーグルト モニターに参加しています
ほぼ 無駄だとわかっていても
人間 自分をだますことは大事だ

できる きっとできる
私はできる
二週間で血圧を下げて体重も減らして
血糖値も、、、

それよりも 自分につかれるな

君はよくやっている
自分よくやっている

頑張ってるからやりすぎることもあるかもしれない
嫌われることもあるかもしれない

だけど
には共済に登録した
6月1日から天引きされるけど
なんとか仕事を続けていたら退職金も出るようになる
還暦にはわずかでも祝い金モ出るはずだ
でもってでもって
体はかなりきつくなってきているけれど

4月は 給料とともにわずかなボーナスも出る
わずかでもないよりまし

できる限り貯金して
介護保険にも入ろうかと思案中
最初の五年は少ない金額でいいのに
払えなくなりそうな年になってから倍以上とられる保険って、、、

まあ 美味しい話はないわな
年は必ず取るからね

死にたくなっても死ぬことすら忘れることもあるからね

いい職業についている
いい仕事をもらったと思っている

目の前に見本がある

人間 わずかな人だけが正気を失わずに足腰自由に動かして
長期存在を許される
その存在自体が歴史的に貴重とかではなくて
悪態ついて嫌われ者でも
毎日毎日一緒にいると
なんだろう この へんな愛着

ちょっとしたしぐさとか
いるだけで

うふん
162.png
と思ってしまう

将来は 嫌われ者の意地悪ばばぁになるという
目標を持っているわたくし
こんな私でも

うふん
と思ってくれる編隊人がいるかも

なんだか 頑張れる気がしてきたわ←すでに変態の域に達しております

黛じゅん さん

眉墨ジュンじゃなくて

ついでだから 前川清さんのものせとこう



暇じゃないですよ




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gavo220607 | 2020-04-06 07:00 | 森永トリプルヨーグルトモニター | Comments(0)

無い袖は振れない


by gavo220607
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31