人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶっさいくだな

ぶっさいくだな_b0134838_16422474.jpg
ぶっさいくだな_b0134838_16423881.jpg
明後日でお別れだねぇ
ぷぷぷ
ぶっさいくだな_b0134838_16432013.jpg
いやいやいや
尻の穴の匂いは嗅ぎたくないわ❗️

ブルーベリーファームに
思いがけず行けて楽しかったなぁ
雨上がりで実は不味かったけど
仲良しと行けて良かったなぁ

上のさっちんに半分お裾分けして

明日も夜勤だ

夜中は忙しい


掃除 消毒してたら
あっという間に朝が来る
寝ていられる人がうらやましい

一時間半休憩なんかとれるわけない
1人なわけだから
夜中寝ない人がいるのに
寝られるわけがない

そのうち

事務所で目覚めなくなったりして

同い年の同僚が
辞めたくなる時期でもある

介護度と言うたら
毎アルで有名になったドキュメンタリーの監督に
介護度で人を決めるのかとか書かれたが
あのですね
じゃあ その介護度でしかお金を出さない国の基準に物言えよ 私ら 赤の他人様のお手伝いを その基準に即してお金をいただけるわけで、
怪我させられても 髪の毛抜かれても
歯形つけられても 蹴られても逆らえないばかりか
なんの保護もないわけでさ
それでも ボロボロにさせられても頑張ろうと
物言わないでいたら
知らないうちに 傷ついた仲間がいなくなる
手のかからない人が多い施設に移ったりする

楽な職業なんか無いけどさ

なにやってんだと思うことになるわ

尖鋭ばかりはいらないけど
せめて掃除だけでもしてくれる人と組みたい
口出しするのも結構だが
やることちゃんとやれ‼️

ちきしょう
目にする男に色目使えるのは
若いうちだけだぞ

あぁ自分が嫌だ‼️
もっと心が広くなりますように

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by gavo220607 | 2020-08-06 16:41 | 永遠の戯言 | Comments(0)

無い袖は振れない


by gavo220607
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31